第87話

昨日の夜中々寝付けずに、ようやく寝て昼に起きる。

和田ラヂヲの聴くラヂヲで初めて投稿が読まれた。まあネタではなくフツオタなのだが。うれしはずかしだった。愛媛はよそ者には優しい県らしい。

昼からバイトに向かった。今日はひどかった。暇すぎてひどかった。7時間中4回しか電話しなかった。こんなんで割と高い時給もらっていいんかい。いやでも、暇すぎてとても疲れたので妥当だ。暇な時間に自分が育つような有効な頭の働きをしたい。自己洗脳みたいなことするか。言葉を頭の中で繰り返しまくるとか。

帰り道、スターウオーズのビックリマンを買ったらまたダブった。呪われてるのかと思うくらいデススターの戦いが出る。

帰って男梅サワーを飲みながらカレー食べた。BSで玉置浩二が歌ってた。いいなーと思いながら聞いてた。歌に力がある。

音源の編集をしていたら午前三時ですよ。


シャッフル
The Who - Won't Get Fooled Again
the pillows - トライアル
Stevie Wonder - Passionaite Raindrops