第80話

夜中地震があった。本気でいつ大地震が来るかわからない。忘れた頃に来るから忘れないくらいに思い出す必要がある。

起きる。オードリーのラジオを聞く。いつになく話が長かった。和田ラヂヲのラジオを聞く。公開録音の抽選に当たった。愛媛にも行くし、メール送ってみようかな。初投稿。

極寒の中、バイトへ向かう。人と接そうとしない自分が悪いのだが、友達が少ない。仕事は楽だし給料も良いけど、息苦しいので2月で多分やめる。今日は仕事でやらかしたし。他のバイトもやってみたい。ティッシュ配りとかやろうかな。この季節は寒いか。

帰る。特に何でもない一日だった。録音も手をつけず。明日やろう。

R.E.M.のGreenというアルバムを聞いた。

板尾日記4を借りてきたのでゆっくり読もう。

楽しい気分でいれば楽しいことは向こうからやってくる。

詩を読みたい。わかりやすくて美しい文章を読みたい。

午前3時。寝る。

シャッフル
Tetty Kady - Sebelum Kau Pergi
The Rakes - The Final Kill
GREAT3 - TAXI
Steleo Lab - Strobo Acceleration
Foreinger - I Want To Know What Love Is
Peridots - 労働
ROTH BART BARON - 小さな巨人
VANT - THE ANSWER
七尾旅人 - サーカスナイト


ペリドッツの労働、なんて悲しい歌なんだろう。。