第49話


"Everything"を歌入れまで終えた。とにかくスピードだと思って1時間で歌詞を書いた。デタラメ英語だ。作って思ったが、これは日本語で歌った方がいい。そりゃそうだ。英語なんて日常で使わないし。

アルバムにする頃には日本語詞を作ろう。それから、少しキレイにしすぎている。もっと貫けばいいじゃないか。サイケ、貫けばいいじゃん。

誰かに良いと言われることより嬉しいことはない。でも、良いと言われなくたっていい。自分の作りたいもの、信じたいもの、歌いものが作れればそれでいいじゃん。
 
もがいた証を残したい。

22歳になり腐るまで時間がない。作れ。作れ。

と、つくった後に思った。発見が多すぎる。まあ聞いてみてください。

とにかく質より量だ。怖いと思うことにもどんどん飛び込んでいきたい。

岡本太郎の本を読んでそう思った。f:id:KOS2094:20151226000141j:image

追記

何かを作らためには何かを犠牲にしなきゃいけない。
思えば捨てるものばかりだ。
無駄なものは捨てろ。
足りないのではなくて何かが多い。どんなときでもだ。