第40話

昨日も今日も満員電車。つかれた。
バイト書類入力ミスりまくったのはそれのせいにしてくれ。
でもきれいな社員の人にやさしく怒られるのは悪くはなかった。むしろありがとう。

今日は珍しくまっすぐ帰った。

夜、昔一緒にバンドやってたMと会う。エレキギターを借りる。これでようやく制作がはかどる。打ち込みを学べば完ぺきだ。

ガストで、音楽とお笑いと若者の話を3時間ほど。楽しかった。今の若者は80年代に憧れてるよなーと話す。夙川ボーイズとDATSを勧めておいた。

今、バンドを組むならギターはジョニーグリーンウッド、ベースはくるりの佐藤さん、ドラムは夙川ボーイズのリンダさんがいいと話した。

昨日録ったデモも聞いてもらった。

やることは多い。

明日早いので眠るよ。