第39話 MY FOOLISH BLUE制作日記2


イト。早起き、満員電車。これ、4月から毎日か。狂ってるな。満員電車をやり過ごす一番の方法はイライラしないことだ。満員電車という環境自体がカオスなので、通常の精神は通用しない。なにが起きても動じないことだ。

カフェで少し本を読んでから9時〜17時までバイト。朝から晩までの仕事も4月から毎日か。体を慣らさないとエライことになる。

写真を撮りたいと思った。使えそうなアプリを探して、取って、写真を撮って編集してみた。

f:id:KOS2094:20151215232721j:image

f:id:KOS2094:20151215232728j:image

映画のワンシーンみたいな写真撮りたい。

バイト後は歩いて新宿まで行った。ブックユニオンでこれ買った。
f:id:KOS2094:20151215232849j:image
実は以前持ってたけど不要と判断して手放した。でも今になって必要と感じた。

f:id:KOS2094:20151215232930j:image
ブックユニオン

f:id:KOS2094:20151215232951j:image
明るい奴選手権やってると思ったらロボットレストランの宣伝。

f:id:KOS2094:20151215233023j:image
歌舞伎町。

山手線で高田馬場まで行ってハブでカクテル一杯飲んだけど、なんか落ち着かないので帰った。

帰ってMTRにベース繋いで録音。なんだかんだ良い感じになった。聞かせたいけど、ちょっと待ってな。

やはり歌詞は英語で書くことにした。なんとなーくでやる。日本語だとAメロBメロサビって構造にどうしても捉われてしまう。

明日も寝て起きてバイトして録音して眠る。