2015年11月22日

11時に起きる。録画した向上委員会とざっくりハイタッチを見る。バッファロー吾郎の竹若さんは自分で一から家作ったらしい。俺にはとてもできなそうだ。ザコシショウが出てた。相変わらず狂ってた。オードリーのラジオ寝落ちした分聞く。くっだらないな〜。洗濯する。音楽を聞く。最近ブッダブランドよく聞いてる。ヒップホップだけどトラックがジャジーで聞きやすい。90年代の、あの時代の何かを感じる。為末大の本をさーっと読む。気づけば夕方。

夜、Kと船橋で飲む。キャッチされた店で。キャッチしてきた人が若いのに店長らしい。2人だがいつものように情報量が半端じゃなかった。咀嚼するのに時間がかかりそう。結論から言うと、走り出したくなった。理由は多分ない。駆け抜けるように生きたいと思える飲み会だった。

ただの記録みたいになった。面白さを求めて読んでくれる人には申し訳ない。ただ、なんか色々と面白い方に転がってる気がする。俺としては日に日にどんどん良くなってる。これからブログもっと面白くなるからお付き合いください。