2015年11月14日

俺がリップクリームを手にしたとき。それが冬のはじまりだ。覚えておくといい。だから今年は今日から冬だよ。

 作詞した。老人と海 - kosukeshortのブログ
老人と海」この詞に曲がつくことはあるだろうか。

スーパーへ向かう途中でキックボードに乗る少年を見た。少年は青年になる過程のどこかで、キックボードがダサいことに気づく。キックボードに乗るのをやめる。夏前くらいには恋をする。冬前くらいに恋に敗れる。いつしか春が来る。夏が来る。秋が来る。冬が来る。その繰り返しだ。

先輩の家でテレビ見る。オコエるいとか、もれいらオズとか、日本人かよ。日本人ってなんなんだろうと思う。グローバル化の波にいるので、それはそれで仕方がない。

俺のツイートは作品だ。



御察しの通りほとんど寝てたからあまり書くことはない。以上。